買うしかないよね〜

 

久々に衝動買いをしました……

 

 

 

昨夜、別の用事で チケットぴあ のサイトを見ていたのですが、

 

偶然『辻井伸行』という名前を目にして

 

おぉ〜!辻井さん札幌でもやるんだ〜!!

死ぬまでに1回は生演奏ききたいなぁ〜

 

と、チケット情報を見に行くと…

 

なんとまだ販売中だったのです!!!!

 

こ、これは行くしかない!!!!

 

と思い、即購入

 

A席とS席が選べたのですが1000円違いだったので、思い切ってS席に……!✨️

 

 

 

買っちゃったぁ〜〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

うれしい〜〜〜!

 

公演は8月でまだまだ先だけど、わくわくするぅ〜

 

辻井伸行さんの演奏が生で聴ける……

 

未来に楽しみがあるの、生きがいになってすごくいい…(語彙力)

 

なんだかんだクラシックコンサートに大人なってから行くの初めてかも…

 

どんな服装で行こうか……とか考えるのも楽しい〜

 

はぁ〜〜仕事がんばろう(モチベーションアップ)